毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年10月1日木曜日

夢の女はぽってりとした唇のEカップ



4月24日(金)


お店の片隅に若い女性がいました。
ひとりで来ているようで、
かなり酔っぱらっています。
そしてなんだか色っぽい。
あどけない顔なのに、体は肉感的。
桃色の肌で、たぶんEカップくらい。
ソファーにしなだれていると、
たまにスカートから腿が見えます。
店員としゃべると笑顔がこぼれ、
人なつっこい瞳がキラキラします。
すこしだらしない口元は
お酒で濡れていて、
柔らかい髪がまとわりついている。

ただ、いくらおしゃべりしても、
なにを言っているのかがわからない。
日本人で、日本語なのに、
まったく話しがかみ合わない。
あしらわれてるわけでもなく、
お互い前向きに話してはいるのに、
さっぱり意思疎通が成り立たない。
つかめそうでつかめない、
蜃気楼のような会話でした。

ムラムラが不完全燃焼なので、
お寿司をばくばく食べて
ラーメンを替え玉まで食べて
吐きそうになりながら寝ました。
実力不足な夜でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿