毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2010年4月5日月曜日

4/3






2010年
4月3日(土)
晴れ





「花見しようよ」とメールを送るも返事は1通だけ。

じっと手を見る。

ホントは桜が見たいんじゃなくて

みんなとワイワイ騒ぎたかっただけなのに。





自分の価値の暴落を受け止めつつ

ぐらぐらゆがむケータイの向こう側から聞こえてきたのは

新宿初代彫あいさんの「とりあえずヨヨコーいくべ」。

さすがベストオブ優しい男、哀愁ハンパなし。

おっさん二人で春風パトロール決行。





なんだりかんだりゴネてスネて泣いてみるものの

行けば行ったでただじゃ帰らないのが餓鬼たる所以か。

懐かしい顔にも出会えて清らかな気持ちになっていたのもつかの間

さんざんぱら飲んで日暮れとともにグデングデン。

ビールとワインと焼酎とテキーラが禁断のトビラを開く。





トビラの奥から出てきたのは10年ぶりのD氏で

聞けば3年ほどアナザワールドに行っていたとか。

お手々のビブラートが昔よりも激しくなったようで

お酒を飲もうとすると顔中ビタビタ。

御歳41である。生きててよかった。





ブルブル震える不死身のD氏と彫あいさんと渋谷の飲み屋で二次会開始。

程なくしてまるやまさんも合流。

とんでもなく場違いな怪電波を店中にみなぎらせる。

D氏のビブラートは熱燗でも止まる気配なし。

どうか長生きしてください。




捕まる前に解散!ということでバラしたあと

「渋谷にてヤバイパーティーがあるらしい」

というA子ちゃん情報を手掛かりに

まるやまさんと二人、さらなるトワイライトゾーンへ。

桃源郷はどこかいな、とマークシティーの横をうろうろ。





するとまんまとポン引きされて気づけば魅惑のG'S Bar。

セクシービームな不良娘あいてに口角泡を飛ばし

エロスケベエッチのコスモと軍資金を使い切る。

もはや自分に自信が持てない仕上がりっぷりなので

まるやまさんに「どうか帰りは一緒にタクシーで」と念を押し

やっとお目当てのパーティーの扉を開ける。




おそらくとてもいいパーティーでシカゴハウスっぽくて

そこそこ踊った気もするんだけど、記憶ゼロでベンチに撃沈。

お酒が異常に濃かったのはうっすら覚えてる。

で、うつぶせで寝ていたところ、いきなりズボン脱がされ

ケツに水かけられウェイクアップ。

どこの国のご挨拶ナンスカ?一発で目が覚めたけど。





ケータイ見たら朝の9時前。

まるやまさんはもちろん帰宅済み。

おしりはびしょびしょ。

明日も予定ナシ。









. 


0 件のコメント:

コメントを投稿