毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年10月1日木曜日

隣三軒両隣の世界で今夜もサバイバルダンス


4月21日(火)のメモ


俺は大手代理店の部長だ、というリア充っぽい威嚇と、

俺は会社を25年もやっている、という脂ぎった威嚇と、

俺はラグビー界の重鎮だ、というマッシブな威嚇と、

俺はお前ら全員の先輩だ、という老人の威嚇に囲まれる。

みんな生きてるなあと思い、

世界は平和にならないなあと思う。

それよりはやく帰って

きゃりーちゃんの原稿仕上げなきゃなあ、

と思いながらも三丁目で飲み直し、

残尿感がさらに募りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿