毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年6月15日月曜日

断色男は山に人生を問う



4月4日(土)



昼、バンドの練習時間を間違える。
追い打ちをかけるように仕事がくる。
よって練習がドタキャンとなる。
音楽より仕事をとるのですか?

夜、山梨のパーティーに行くため
Sさん車に乗り込む。
Sさん、Hロス君、S野ちゃんが
ずっとしゃべりっぱなしのため、
あっという間に会場に着く。
ここにおいて失いかけた音楽を取り戻す。

しかして瞬時に記憶が失われ
覚えているのは
・サービスエリアではラーメン
・会場がキャンドル畑のようで良い
・テキーラボーイがお出迎え
・個人的に誘惑に打ち勝った
という音楽に関係のないものでした。

色を絶ってこそ聞こえる音もある。
そうでしょう、と思いたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿