毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年3月24日火曜日

使用済みの検便キットほど見られたくないものはない




3月21日(土)



朝、お店からの連絡で

夢遊していたことが発覚。

行った記憶がゼロで戦慄。

金を払わないばかりか

タクシーにまで乗せてもらったらしい。

それなのになぜパジャマに着替え

布団で安らかに眠れたのか謎。

まあカバンもないが二日酔いもなし。

そんな快調な土曜日は

おはようとごめんなさいとありがとうから。

カバンは下北沢にあることが分かったので

ついでに世田谷美術館の岡崎京子展を見に行く。

あまりの賑わいでゆっくりできず残念。

道草をしながら下北沢に舞い戻り、

ライブハウスの店員さんからカバンを受け取る。

「壮大に忘れて行きましたね(ニヤリ)」。

おもしろいことを言う人だな〜と思ったけど、

カバンの中を見直して戦慄プレイバック。

あな恥ずかしや、検便キットが入っておりました。

フオオオオオオオオ



夜は代田橋でスカのイベントに誘われているので、

美食家M君おすすめの店で優雅な時間つぶし。

Dちゃんなども合流し、

イベント前にすっかり仕上がってしまう。

ベロベロで12時手前、

「もうイベント行きますよ」というDちゃんを尻目に、

大先輩たちが集っているという

懐かしのゴアトランスパーティーへ。

ちらっと挨拶だけするつもりが、

ずっぽりハマって気付けば4時前。

あわてて代田橋に行ったけど、

最後のDJで揺れることしかできませんでした。

明け方ホープ軒喰って終了。

個人的にはとても素敵な一日となりましたが、

なんだかまたご迷惑をかけたようなので、

焦らずたゆまず明日も励みたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿