毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年7月22日水曜日

ニュー・フルーツ・サイドビジネス



4月15日(水)

バナナのようにするっと皮がむける
新しいパイナップル、「パナナ」。
カタチはバナナで、質感はパイナップル。
これは売れそうだ、どこかにないかな。

ブドウのようにたくさん実のなる
新しい桃、「グレープ・ピーチ」。
カタチはブドウで、味は桃。
これも売れそうだね、どこかにないかな。

このように私は常にサイドビジネスを夢想し、
来るべき無職に備えようとしている。
新しいフルーツの最初の輸入者になるのだ。
人は私を「ニュー・フルーツの王様」と呼ぶだろう。
フレッシュでスイートなサクセスだ。

ついでに新発明も考えた。
水だけで汚れが落ちる「激落ちくん」は、
歯のヤニをとるのにもってこいだ。
セルフオーラルケアが手軽に行える。
そこで、この激落ちくんの素材
「メラミンフォーム」をつかってデンタルフロスを作る。
歯間のホワイトニングもラクラクだ。
磨きすぎると歯が減ってしまうから
商品名は「スキッパー」でどうだろう。
いつまでも白い歯、素敵じゃないか。
これで老後も安心だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿