毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年6月15日月曜日

飲むために働き働いたら飲むのだがピークタイムを海馬が記憶しない



4月6日(月)


週末からのギフト「倦怠感」を抱えて

今週も月曜日がやってきましたね。

体調がまったくもって不良です。

邪、です。

第三人格がカタチだけ仕事をしております。

夜は予備校時代の友人Uの花見へ。

代々木公園で待ち合わせをしていたら

たまたま通りかかった大学の同級生Pも捕獲。

久しぶりに会ったらパパになったばかりでした。

こんな邪な自分と酒を飲んで

人生の好機をつかみ損ねないでくださいね。

でもUの知り合いは酒好きの良い人が多いので

飛び入り参加のパパPも楽しそうだったし

ナナコちゃんとマキマキちゃんを覚えたし

桜は散ってたけどとても愉快な花見でした。

その後、ボノボに顔出してからアイララへ。

結果、このメモが事実なのかどうか判別できないくらい

記憶が曖昧といういつも通りの仕上がりでした。

春は酔いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿