毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年4月1日水曜日

最後の荷物と新しい菓子折を抱えて煙を吐く




3月30日(月)



ドシャーッと一気に様変わりした生活に馴染めないまま新しい一週間がはじまりましたでもまだYOUTUBE見ながらホゲホゲ夢見心地なんですがああいけない打ち合わせまでに原稿を仕上げなきゃううううぎゃーもう昼過ぎだ。

やっぱりきちんと挨拶しなくちゃこういう場合は菓子折だろうかどうなんだろうか目一杯逡巡した後馬鹿のひとつ覚えよろしく松坂屋でチョコを購入おいしくなーれ。

ところが足が全自動で向かうのは3丁目でいつもの店で大量のもやしと豚肉を食べ最後の荷物を渡しジュエリー作家だというふくよかな女性の話を聞きました東北復興はまだ終わっていない。

緊張を煙に巻き巻いた煙をぼふっと吐き出し意を決してご挨拶木の扉を開けるとなぜかそこにはDが先回りしていてなんだよあんたそんなら先に言いなさいよ。

疑似ご親族の方たちとのご挨拶で緊張MAXグラスぐらぐらなんとかカホンちゃかぽこしているとNご夫婦とM子が現れ現実に着地ふぅーと一息ついたのもつかの間驚愕の棚ぼたに悲鳴が上がりまあそうだよなと納得してタクシー帰宅ねむい。





0 件のコメント:

コメントを投稿