毎日、しらとりが書いて、まるやまが描くブログです。

2015年3月31日火曜日

今年の罰ゲームは鶯谷デッドボールに決定した夜



3月25日(水)


「いろいろゼロ」な仕事は伸ばせるだけ伸ばすことにしていますただこれ以上伸ばすと事故るってタイミングが今日でしたので半べそかきながら夕方に提出このへんまったく学びませんでもそれが良いんですとか言い聞かセル。終われば終わったでなんという開放感すばらしい眠気も吹っ飛び気合い十分ハイチオールとにんにく卵黄と黒酢をへパリーゼで流し込んでから三丁目へ。

お通しのカレーをがっつり喰いすぎてもはや乙カレーとか言う余裕もないくらい満腹むしろ気持ち悪い。Dから電話があってかけ直すとAにいてその足で合流して二丁目の帳を上げました。ボックスの常連さんが記念写真を撮りたそうだったのでカメラマンを買って出たらビール奢ってもらって名刺までいただいたら高名な方だったのでミーハー全開でびっくり俺も偉くなりたいな。

Sに戻り先輩ライターのUさんから鶯谷デッドボールの話しを聞き狂喜乱舞すごいすごいよ監督この世の罰ゲームをかき集めたような禍々しさに大爆笑して帰宅洗濯機回して就寝。






0 件のコメント:

コメントを投稿